隣のとなりのYOU!!MORE!!!

日常の出来事や考えたこと、趣味などをなるべくユーモアと情熱をもってゆる~く書いていきます。

ダイエット

どうも、となりです!

 

さてさて4回目の記事更新です!

前回は趣味である将棋についてさわり程度にふれてみました!

 

 

今回は全くそれとは関係ないテーマ

 

ズバリタイトルにもある「ダイエット」です。

 

なぜダイエットにしたかというと、

 

それは

 

 

ダイエット中だからです!!!(そのまんまやんけ~)

 

となりは小柄な男なのですが、4月頭に体重を測ったところ、なんと身長に対する標準体重+12キロという信じられない数字を叩き出してしまいました( ゚Д゚)

 

これはイカンとさすがに焦り、まずは日々のおやつを減らすことから始め、GW前から本格的なダイエットを開始しました。

 

するとなんと‥‥

 

3か月で13キロのダイエットに成功!!!

(ダイエットは継続中)

 

いやはや、こんなにうまくいくとは思ってもみませんでした(苦笑)

 

調べれば出てくる方法で普通に行いましたが、本気でやれば上手くいくものですね(笑)

自分でいうのもアレですが、結構頑張った方だと思います(^^)

 

せっかくこれだけ上手くいったのですから、これを生かさない手はありません!

 

このブログは日々の日記的な意味合いが強いのですが、せっかくなら少しでも見てくださる人に有益な内容にしたいですよね!

そういう時にはダイエットってピッタリ!

 

ですよね?(良くわからない)

 

 

ええいもう、ピッタリ!ってことにして、これから少しずつ記事にして更新していきたいと思います!!!(宣言)

 

 

よしよし、二つ目のテーマも決まったところで、今日はこのへんにしておこうと思います。

 

まだまだ全くブログに慣れていませんが、少しずつ頑張っていこうと思うのでよろしくおねがいします(´▽`*)