隣のとなりのYOU!!MORE!!!

日常の出来事や考えたこと、趣味などをなるべくユーモアと情熱をもってゆる~く書いていきます。

さて

二回目です。となりです。

 

昨日ブログをはじめたのですが・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

何を書いていいかわかりません( ´艸`)

 

最初は読んだ本や見た映画などをリンクしたり、絵を書いてアップしたりするつもりだったのですが、全くの素人である私めにはそのやり方すらわかりません!

このままではメールの下書きになってしまう…

 

 

などと理想を高く持ちすぎると全く進まなくなってしまうので、とりあえず適当に書いてみます!

いいんです!下手でも!!!

カスタマイズの仕方はそのうち覚えるでしょう( ´∀` )

 

 

 

と気合を入れたところで!!

 

お腹がすいたのでご飯を食べます( ´∀` )

次回はとりあえず自分の趣味の一つである「将棋」について一筆したいと思います(^_^)

 

 

それでは!!